さすがに今年は「もう福袋はいいか~」なぁんて思っていましたがあせる人気ブロガーさんの記事を読んだらムショーに欲しくなってしまい(失笑)
仕事が始まると同時にタリーズをはしごして探しましたべーっだ!


都心の方が圧倒的にお店の数も多いし、売り切れるのに時間がかかると聞いていたので
多少出遅れてても大丈夫かな~と

私がたまたま行ったお店がそうだったのか?トートバックがピンクとグレーとあるのですが
断然ピンクの方が残っておりました。


3軒はしごして、欲しかったグレーの福袋をGET音譜

タリーズコーヒー福袋 \3,000

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2012-01-11 00.44.19.jpg2012-01-11 00.44.19.jpg


ホスピタリティブレンド 250g(粉) \1,300
Coffee ZIPS DRIP MUG(ドリップコーヒー×6袋) \780
ショートサイズドリンクチケット(290×5) \1,450
干支タンブラー ?
干支マグ(赤) ?
トートバッグ(グレー) ?


空いている時間に行ったので、お店の方に中身を見せてもらえましたにひひ


いろいろなバージョンがあるようですが
コーヒー豆・ドリップコーヒー・ドリンクチケット・干支マグ・トートバッグ
これらが入っていて、干支のタンブラーかIDパスケースが入ってケースが多いみたいですね。

干支タンブラーに一目ぼれしたので、無事にGETできてよかった~


お値段が不明なものが多いですが、大体2倍位のものが入っていたでしょうか?
やはり、福袋はそれなりに入っていないと「福が来た~」って感じませんよね。
お値段的にも内容的にもかなり満足でゴザイマスよ


タンブラーはWebで見た以上にステキングでラブラブ!うっとり~

金のドラゴンもカッコいいけど、個人的には古典柄の柳っぽいパターンがツボでしたラブラブ
早く会社でデビューさせなくちゃー


バッグもなかなか凝っていて、中はタリーズカラーのオレンジとグリーンのストライプになっとります。
ポケットも付いているし厚みもあるので、近場に旅行した時に保冷が必要な食品を買ってくる時に丁度よいバッグになるかも~と思っておりますにひひ
そそっチャックが付いているもの、個人的にはポイント高しアップ


出遅れて購入できなかったのが、カルディの福袋(泣っ)
こちらも人気があるみたいで、行った時はコーヒー豆の福袋しかありませんでした。
どうやらネットでも購入できるみたいなので、来年はネットで購入しようかと思います。

これで本当に最後の福袋レポになりますあせる