鏡餅あけましておめでとうございます申し訳ないshokopon

年末のご挨拶も無いままに新年を迎えてしまいました。
失礼致しましたすみません

相変わらず年末に入って仕事が終了と供に、微妙に体調を崩しーの
山のようなTO DO LISTをこなす事が出来ずに、イライラMAXで料理をしつつ新年迎えーの
元旦は、不機嫌なあまりに家を一歩も出ずに引篭もっておりました。
気が付くと、去年も同じく不機嫌なまま新年を迎えたような・・・ガーン
来年こそはスッキリした気分で新年を迎えたいものです。

しかし、正月早々の地震はかなりビックリしましたね。
皆様、被害もろもろはありませんでしたか?
自然現象なので仕方ないのかもしれませんがが、お正月位は地震のトラウマから逃れて過ごしたいものですね。
今年は、みなさまにとって幸せが沢山訪れる年になってくれるように願っております。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、年始恒例の福袋ネタですビックリマーク
今年は何故か買い物欲が激しく、いつもよりも購入しましたよラブラブ
ハズレもろもろあるので、参考程度に読んで頂けたら~ですまいどー!!

まずは、中毒激しい福袋からどうぞ~べーっだ!


ストック満載で、今回はスルーしようと決めていたのに~
お店の前を素通りできませんでした(←あぁダメ人間ガクリ

購入したのは、梅のティーバックフレーバードです矢印
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~

ティーカップ5512 バースディ \730
ティーカップ5532 シャンパーニュロゼ \730
ティーカップ5533 カシスブルーベリー \730
ティーカップ5505 オレンジュショコラ \730
ティーカップ5537 クッキー \730
烏龍茶8231 白桃烏龍 極品 \840
烏龍茶8235 完熟マンゴー烏龍 \840
烏龍茶8503 楽園 \730
お茶パッチ&プレゼント抽選券

総額¥6060

今年も約2倍入っていましたキャー
いつもは10袋ほど入っていますが、今回は8袋で1袋あたりが少し高いお茶でしたね。
個人的には、量より質なので沢山入っているより嬉しいかも~
しかも大好きな烏龍系が多かったので、カナリ嬉しいですラブラブ

今回は珍しく、ミルクティー用の茶葉セットも売られていましたね~
冬場はストレートもいいけど、ミルクティーとかチャイみたくして飲みたい方が多いのでしょうね。
どんどん進化している福袋です。

これだから、ルピシアの福袋はやめられなくてなるんだろうなぁ・・・sei