気がついたら、まもなく12月も半分過ぎますねー
やはり12月はいつになく早く感じます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、お題の最近のハマリもの音譜

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~
マスキングテープラブラブ
近所の文房具屋さん(最近はこう言わないの?)で買ってきましたー
クリスマスVerはすぐに売り切れるらしいのですが、うちの近所では2010年ものまで売っていましたビックリ
カッコ良く貼りたいけど、まだまだ勉強が必要な感じです。

それからこちらは人気ブロガーさんが記事にされてて、速攻で買ってきちゃいました音譜
 
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~   モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-DSC_0816.jpg

左の上が箱で、下はカード&封筒です。
箱の中には、ステッカーがこれでもか~って位入っています。
全部ホテルのモノなんだけど、スペインやアルゼンチンそして日本などいろんな国のいろんなホテルのステッカーです。
ステッカー大好きなので見てるだけでちょー楽しいですラブラブ!
スーツケースに貼るカッコイイステッカーを探していたので、どれか貼りたいな~

こちら↓
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2011-12-13 00.31.59.jpg2011-12-13 00.31.59.jpg
石垣の雑貨屋さんで発見した、琉球切手!!
日本の切手なのに、ドル表示なのー凄くない!?
今ではもちろん使えないものだけど、沖縄って本当にアメリカの領土だったんだーと感じるものでした。
他にもイッパイあったけど、沖縄らしい絵柄を買ってきました。

それから矢印
モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~-2011-12-12 21.57.19.jpg2011-12-12 21.57.19.jpg
これは、嬉野の製茶屋さんで売っていたものですビックリマーク
お茶箱に貼ってあったステッカーのモチーフをポストカードにしたものらしいです。
緑茶って海外に輸出されていたらしく、海外向けの箱に貼ってあったものらしいですよ。
カッコイイな~
スキャナで取り込んで、ステッカー作成したい位ラブラブ

もともと紙ものって好きだったんだけど、最近は再び熱が復活していますキラキラ矢印キラキラ矢印
しかもこーゆー時って素敵な出会いがあったりするんだよね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

携帯からの写真なので、赤みが強くて見づらくてごめんなさいガーン
いろいろとupしたい記事は多いんだけど、写真自体がイマイチなものが多くて
ついついupせずにいますー(←言い訳
旅行の写真はまだPCに取り込んで無いものも多いし・・・汗

モノぱんの人生勉強 ~旅とかグルメとか・・・時々アート~
何より~早く年賀状作成しないとーーっ
はりきって本は早く買ってきたのに、相変わらず放置してますあせる
今年も31日に焦って作るのかなガーン