年始には、あと少しですが早めの福袋ですニコニコ


今年はネットで購入(だって、早く届くんだもん)
でも、27日という日付からいうと福袋ってより
遅いクリスマスプレゼントかはてなマーク(笑っ


購入したのは、梅<\1500>のフレーバードティーバッグ3箱です。
全て、会社で飲み用です。


家では、(面倒で)殆ど飲まないしー
それに夏に購入したノンカフェイン・ディカフェ系が残っているので、今回は茶葉系はやめておきました。
ただ、他の方のブログや○クシーなんぞ見ていると
うずうずと欲しくなってきている自分がいますあせる
この辺は大人の心で、なんとかねじ伏せたいと思っている次第でゴザイマスよ。


ではでは、中身のネタバレでございます。


<梅>フレーバードティーバッグ A
 5202 ブレックファスト・アールグレイ \630
 5213 フランボワーズ \630
 5519 キャラメレ \630
 8224 巨峰 \630
 8506 TOKIO \630


<梅>フレーバードティーバッグ B
 5202 ブレックファスト・アールグレイ \630
 5227 いちご \630
 5504 テ・オ・チョコラ \630
 8502 いちごバニラ \630
 8225 津軽りんご \630


<梅>フレーバードティーバッグ C
 5201 アールグレイ \630
 5222 巨峰 \630
 5519 キャラメレ \630
 8502 いちごバニラ \630
 8222 温州みかん \630


うーん・・・なんとも代わり映えのない感じですね汗


正直、全部\630というのが「ムムッDASH!」と思う訳です。
個人的には、値段にもうちょっとバラつきがあって
高いのと安いのが入っているような、福袋がよかったりする訳です。


だってーそういう方が、面白くないですかはてなマーク
良くも悪くも無難だなーと(失笑


次回の夏は購入するだろうけど、冬は代官山へ行けばお安い茶葉にありつけるから
それでもアリかなーと思ってみたり。


あとね、アールグレイが1箱に必ず入っているのも・・・
10個中1個だったらいいけど、2割の確立で入っていると流石に辛いなぁムムム
私は好きだからいいけど、嫌いな人には拷問かと思われますー


ティーバックは毎回大量に購入するので

できれば竹\3000や\5000の福袋が欲しかったかなーと思ってみたり。


梅だと、丸かぶりは流石に無いけど
いくつかかぶっちゃってますからねー
この辺は、非常に残念ですよどーん


この梅のシステムって、いろんなお茶を楽しみたい方には魅力的なシステムですが

私のように大量に、1つの種類しか買わない人には

ちょっと辛いのかもしれないですね。


¥5000のティーバッグまた発売しないかなー


まぁお得の上に、まだ求めるかーって感じですよね。(←強欲