本屋をパトロール中に、またまた魅惑な雑誌を見つけましたーっ


欲望を完全に満たす、究極の休日 1泊2日弾丸の旅

CREA (クレア) 2011年 01月号 [雑誌]

¥630
楽天
1泊2日の旅ですって~
国内はもちろん、海外(アジア)の情報も載っとります。

ソウルの情報は、目新しいものはありませんでしたが
台湾情報はけっこう充実していたと思いますラブラブ!

モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~


CREAらしく、オサレな情報が沢山ありましたー

そそっ台湾って来年の4月まで、花博が開催されているんですよね花

モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

うー行ってみたいなぁ
そして、ランタン祭りにもいつか行って見てみたーい。
綺麗なんだろうなぁニコニコ


他にも、マカオや香港の情報も。
モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

今は円高だから、香港でお買い物三昧とかいいのでしょうね。
マカオも行ってみたいけど、一時ほど熱は落ち着いたかなべーっだ!


国内では、旅好き有名人がセルフプランニングする1泊2日旅のモデルケースが載っていたり
これがけっこう面白かったです音譜
モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

京都のおかいものツアーや、金沢の雑貨のお店の記事もありましたー
京都のお店は割りととチェックしていましたが、金沢にも雑貨のお店が沢山あるんですね。
モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

金沢もこの時期、海鮮ものが美味しいんだよね~また行きたい!!


他にも、旅に必要なスーツケースやワードローブの情報など満載
モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

機能よりも、ファッション性に飛んだものが多く載っていたように思います。
そーゆーのが、女子のツボなのかしらはてなマーク
(オサレさんではないので、己的には反応が薄く・・・)


1泊2日ではないですが、ロンドン~パリの記事もありましたよ矢印

モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~


ーロンドン行きたいっっ行きたいビックリマーク
この前は、FIGAROも買っちゃったしー

益々、イギリス熱が上がる一方だわ~

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 01月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

それから広告のスペースにこんなものがっショック!
モノぱんの人生勉強 ~結婚とか旅とかアートとか・・・時々キモノ~

オリオン♪
どうやら、来年の1月からナチュラルLAWSONでも取り扱いが始まるとか?
どうせなら、他のチョコも売って欲しいな~


他にも温泉地の記事や、旅好きな方ならかなりツボに入る雑誌だと思います。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝、スマートフォンからアメブロのマイーページを見てたら

どなたかが「読者登録」してくださっていたようです。


たいしたブログじゃないのに、ありがたい事です。


と・こ・ろが、スマートフォン内でクリックしてみても何も表示されていない・・・

PCで立ち上げて確認したのですが、それらしき情報が無い汗


お心辺りのある方、お手数ですがもう一度「読者登録」して頂けますか。

もしくは、メッセージでも頂けたらと思います。

申し訳ないですよろしく