まもなく友人の誕生日なので、プレゼントを買いに行ってきました。
何にしよーとふらふらとしてると、よさげなもの発見キラキラ

JILLSTUARTのNailネイルです。



それぞれ誕生石の名前が付いていて、発売が前の月の第三金曜日
売り切れたら終了という、期間限定アイテムです。


蓋の上にも、ネイルと同じ色のストーン宝石白がついてて素敵です
個人的には来月のトパーツ(金色?)か12月のターコイズが気になりますねぇ

前々からここのビューラーが気になってて、友人にあげたいと思っていましたが
思わぬレアアイテムを発見しましたラブラブ


ちなみに、ビューラーはピンクでアクセが付いてて自分では使えないけど
めっちゃカワイイです。乙女です!!
きっと、私がこんな乙女っぽいもの選択した事に友人が驚いてくれると思いますチョキ


でも、今月は私の誕生日もあるのでせっかくなので自分用にも買ってみました。
ネイルに\1500も出したのなんて、人生初だな( ̄_ ̄ i)
夏場か華やかな場所に行く時しかネイルなんてしないので、大きいもの買っても使い切らないうちに固まっちゃうんだよね。
こんな私にはコンビニで売ってる、化粧惑星で十分ダワあせる


折角なので、塗ってみました。
今月はオパールが誕生石なので、見た目はパールだけど見る角度によってはピンク
虹玉虫色虹みたく光ってマ~ス。
塗ってから「こりゃー私が絶対買わない色合いだな」と、地味に後悔。
まー瓶がカワイイからこれはこれで取っておくか~と思い、右足だけ塗って寝てしまった。


今日会社に来たら、色タイツが薄手のものだったせいか
良ーーく見たら左右の足先の色が違うのが分かるんですけど・・・
右足だけ微妙に玉虫色だしσ(^_^;)


誰にも気が付いて欲しくはないけど、この変さに気が付いて欲しい気分
半分はんぶん。


はよ、家に帰って落とそ(ノ゚ο゚)ノ