(;´・ω・)一気に冷えて来たわー💦

そんな中、機械故障で(;´・ω・)非常に辛い仕事をだね💧淡々とこなして、帰りが少々遅くなってだね💦


(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃山桜飲みながら いつもの鶏胸焼いたよしてる✨

(辛い話じゃないのかい?💧)

(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃山桜はねぇ、ちょっといいスコッチみたいな感じ✨こいつぁ買って良かったやつだね💡
んで いつもの鶏胸焼いたよは、先週使ったナツメグが少なめだったから(´・ω・`)🥃ちょいと強めにして 粉まぶして焼いてる💡

そうそう💡山桜が少しもったいないからジムビームに変えて🥃
全部揃ったから(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃ゆっくりやるとするよー✨






本日のBGM
くちばしにチェリー:EGO WRAPPIN'


追伸
EGO-WRAPPIN'の歌は後世に残すべきだと思うんですよねぇ♪