(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃まぁもう出来上がってるから いいべ?(笑)



閑話休題💡

残り少ないニッカスペシャルとティーチャーズをやっつけて🥃チーズとトマトを用意しながら ディープブレンドに変えて🥃

いつもの鶏胸焼いたよして🐓🔥
冷蔵庫にあったピーマンと その辺に転がってた玉ねぎを使って
こんな感じになった✨
ホントは少し甘めのが飲みたかったんだけどね💧


(;´・ω・)🥃まぁ美味いからいっか💦


そいえば こよりのFF6実況、明日がラストになるみたい(´・ω・`)🥃おっちゃん的にFF史上、最低で最悪、最凶で最高に最狂なラスボスをどの様に倒すのか気になるトコ💡


(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃したらばゆっくりやるとするよー✨




追伸✎

(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃やっぱスーパーニッカ美味いわー♥(辛抱堪らんくてスーパーニッカに変えたらしい💧)