(;´・ω・)どうしても定時で帰す気はないんだな?



閑話休題💡



昨日の宣言通り仕事帰りに買い物して、久々の牛肉とか お好み焼き用の豚肉とかライムとかボンベイサファイアとか買って帰宅して


カミさんと睡蓮が北見の病院に行くってたから、帰ってすぐさまつまみ作り始めた

先にチーズとトマトを用意して いつもの鶏胸焼いたよしてる間にカミさん達帰って来て
何やら食材いっぱい買って来たのはいいけど、冷凍庫に入らないかも?って大騒ぎ(笑)

なんとか詰め込んで事なきを得てwww


(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃おっちゃんは笑いながら飲んだくれてるw


そうそう💡なんか珍しいのがあったってんで買って来てくれた(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃めんこいなー✨
んで(;´・ω・)🥃ちょっと失敗したのがコレ💦
限定だからと買ってみたけど(;´・ω・)🥃よく見りゃエールだ💦冷蔵庫で冷やしといたけど常温に近くしないと本領発揮してくんないやつだから 今日は諦めて明日にするよ💦💦

っつかさ(;´・ω・)🥃角サン美味いんだけど、最近ニッカばかり飲んでたから 少々物足りない💧この後はディープブレンドにしよっかな?ライム切ってボンベイにしよか?

とりあえず(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃全部整ったからゆっくり考えるわ(笑)


追伸✎

(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃今日もべにまる家は平和です✨