あこちびさんトコで紹介してたダイショーのチリトマト鍋のやつ(´・ω・`)カミさんと睡蓮に教えたら その辺に売ってなくてネットで買った(笑)

先にゴンが食ってたんで感想を聞いたらば
(ゴ´・ω・`)🍚めっちゃチリトマで美味い✨

(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)そいつぁ良かった(笑)

んでもって つまみの用意しながらクラシックを1本空けて

お椀に少しだけ頂いた(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🍴コイツぁ美味い✨
ほいでターキー8年に変えて いつもの鶏胸焼いてる

最近はバーボンが多いなー(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠)🥃まぁこういう時期もあるさw


はて(⁠* ̄⁠▽ ̄⁠🥃)全部整った事だし ゆっくりやるとするよー✨


追伸✎
にゃんたろ達がコロコロしてて

ご飯の途中で睡蓮がモフるやつ(笑)