(;‘・ω・)頭もやーっとして昼過ぎに帰って来た💧


とりあえず熱計ってみたら37℃(;‘・ω・)なるほどそういう訳かと納得して、解熱剤飲んで寝っ転がってたよ


話変わって昨日はカミさんが平八に連れられて旭川に遊びに行ってた、雪まつりだか氷まつりだかやってるってんで 上機嫌で出かけたらしい、んで薬が効いてウトウトしてたら



カミさんから写真送らさって来たよね(笑)


行ったらドラクエコラボだったらしく、テンアゲで見て回ったそうなw


おみやげ↓(笑)キングスライムのぷにぷにするやつと スライムのピンバッジ
そしてプリンとケーキ🍰🍮✨
(⁠* ̄⁠ー ̄⁠)プリンなまら美味かった♥っつかコレって自販機専用らしいよ💡


そしてダイドーのジンジャーエール


でも今日の一番はコレ(⁠* ̄⁠ー ̄⁠)でっかいしいたけ✨むちゃくちゃ美味かったー✨
満足したし(⁠* ̄⁠ー ̄⁠)歯磨いて寝るわ(笑)