なんやかんや色々あって損した気分(;‘・ω・)吹雪で臨休になったりさ💧


まぁそれはヨシとして(⁠ * ̄⁠▽ ̄⁠)🥃始めてる(笑)

みこちのFFXアーカイブ観ながらね✨
今日はいつもの鶏胸はナシ(⁠ * ̄⁠▽ ̄⁠)🥃ってのも 解凍し忘れてた(笑)
最近は、っつか 去年からVTuberのゲーム実況のアーカイブをよく見てる(⁠ * ̄⁠▽ ̄⁠)🥃自分が好きな(だった)ゲームを世代が違う若者が
やってるのは、嬉しい気持ちとか懐かしい気持ちが色々混ぜまぜになって、なかなか楽しい✨


(⁠ * ̄⁠ー ̄⁠)🥃餃子は全部つまんじゃったw


にゃんたろさん達ものんびりしてるし全部整ったし(⁠ * ̄⁠▽ ̄⁠)🥃のんびりやりますかねー♥




 




https://youtu.be/wTIh2NcSoaQ?si=5p3A8uuvAobBdNFE