(´・ω・`)ごせんえんまけてきた!


なんか色々打ったけど(;’・ω・)まぁいいトコ無かったね💧


まぁまぁいい天気で気分も上々でねぇ☀
床屋(千円カット)に入って、お気に入りの店員さんに切ってもらえなかったトコからダメだったのかもしれない(;’・ω・)指名出来ないしね💔仕方ないんだけどね💦
んで、なかなか腹減ってパチ屋出て スーパー入って悩みに悩んで30分くらいウロウロしたのに(* ̄ー ̄)買ったのが「冬物語」と「トマト」と「冷凍肉団子」(笑)

っつか やっと冬物語見付けたわ(* ̄ー ̄)🍺べにまる町近辺ドコ行っても無かったから安心したよ✨

トマト切って煮物に肉団子足して(* ̄ー ̄)🥃この後はボウモアにする✨
あぁそだ、ハイボールするのにさ やっぱり量って作った方がいいのかなー?って考えてる

(´・ω・`)🥃ぼんやり💡