定時で終わった🕔️


んで明日は掃除と機械のメンテナンスして終わるんだけど 早く帰れるのか?定時まで居残りさせられるのか?分からない💧


って事で(´・ω・`)明日の昼飯はコンビニで買ってって指令が出たもんで、晩飯食ってから買い物行って


気が付いたらパチ屋にいた不(ry


いつものサンダーに着席して、投資千円から まぁまぁいい感じに出たまでは良かったんだけども(;´・ω・`)突然大人しくなりおって💦


辛抱たまらんくなって、新台入替から さっぱり結果の出てないクレアの秘宝伝に移動→そこでもハマって 残り10枚くらいってトコで当たって

ずんどこ当たってみるみるうちに手持ちが増えてった✨

(* ̄ー ̄)本日3千円プラス✨
明日は疲れる事ないから(  ̄▽ ̄)ゆっくりメンテしてさっさと帰って酒飲もう♥️

(* ̄ー ̄)白州がおっちゃんを呼んでるぜー(笑)