(空条承太郎かな?)


2~3年ぶりに発症(;´・ω・`)外耳炎💦


3週間くらい前から調子は悪かったんだよね💧んで昨日の朝、右耳に強い違和感と痛みがあって 耳栓(の代わりにティッシュを使ってる)が入れられない💦更に帰ってから どうしても左耳がガサガサいって落ち着かないんで、綿棒でそっとなでたら ただれて血混じり



こりゃダメだってんで、今朝早めに会社行って機械のセッティング&チッパー(粉砕機)の刃を研磨して来た


で、家に帰ると



(;🎀^^)どしたの?💧


(;´・ω・`)ありゃ?起こしちゃったかい?


(🎀^^)いや、チュロとゴマに布団取られて寒かったから起きてたよ(笑)


(;´・ω・`)かくかくしかじかで病院行くわ💧


(🎀^^)そかー💧






って事でカミさん起きるまで待って、家を出たのは8時20分頃かな?10時前に病院着いてだけど すっごい混んでる(  ̄▽ ̄)まぁ今日中に帰れりゃいいか(笑)


追伸✏️

道路の黒いトコと白いトコ、どちらが滑るでしょうか?


病院までの走行距離