朝イチで車屋行って、オイル交換頼んだらば


(↓サービスマネージャー)

(;´・ω・`)申し訳ありません💧今日は逆さに振っても無理なんです💦


(  ̄▽ ̄)そら仕方ないわーwほいじゃさ💡26日の日曜朝に予約しといて☝️


(サ;´・ω・`)かしこまりましたー💦ホントすみません💦よろしくお願いしますー💦💦



なんてやり取りがあって、買い物しに いつものスーパー寄って 本屋まで足伸ばして


(´・ω・`)🥃何故かパチ屋に行って4千円負けて来た不思議?


(不思議でもなんでもないわ💧)




あれこれ打ったけど、元にスレスレ届かずで 粘った結果敗北を喫した訳だ💔

んでセコマ寄って4時くらいかな?家に着いてクラシック富良野ヴィンテージ飲みながら お好み焼き焼いて


途中でメイカーズマークに変えて、全部整ったトコ
(  ̄▽ ̄)🥃まぁ 負けて来たのはお約束だけどw最近 色々気疲れしてるからゆっくりするよ✨


本日のBGM

ドラムは言わずもがなだけど(  ̄▽ ̄)🥃エレクトーンの四輪駆動って神業だよね♪✨