もう間もなく休憩時間になろうかという2時15分過ぎ、何か異音というか違和感が


自分の扱う機械周りを見るも異常は無さげ(;´・ω・`)なんだべか?と思う間もなく チッパー送りベルトが止まり 照明が点滅からの消灯、配電盤を開けてたので すぐさま落として事なきを得た💧

(M君からおすそ分けのインディアンウイスキー「ポールジョン」ストレートで飲ったけど スパイシー?って感じで凄く美味かった)

すぐ休憩時間に入ったので、しばらく待機するも復旧せず💦
(エライジャクレイグをハイボールで、なまら美味い✨)


んでもって4時少し前に工場長が来て

(工;´・ω・`)復旧予定が5時らしいから掃除して帰ろっか💧


って事で⛽スタンド寄って家に着いたら4時半(笑)
(* ̄ー ̄)🥃そりゃ酒もススムわな(笑)
んで、いつもの鶏胸焼いたよして、肉あげたやつに 先日のじゃがいもとこっぱ(こまぎれ)にした鶏肉とパプリカをジャーマンポテト風に
エライジャクレイグなまら美味いんだけど(* ̄ー ̄)🥃もったいないから この辺にして 次は何にしよか考え中💡

追伸✏️

ジャーマンポテト風を作ってる辺りで 平八が来たんだけども
こないだの とうきびに続いて「メロン」が来た(笑)

メロン苦手なべにまるには関係ないこったー(笑)

追伸の追伸✏️
おやつ待ちにゃんたろズw