仕事が定時で終わって さっさと帰って飯食って(´・ω・`)隣町まで買い物行って来た訳だ

んで、たまにしか行かない酒屋でトニックウォーター買って、戻る途中でセブンイレブン寄ったら「白州ハイボール」発見✨しかし最後の1本(笑)

更にいつものスーパーに寄ってジョニ黒持って3歩進んだら「白州ハイボール」発見(  ̄▽ ̄)結局そこでもう1本買って帰路に着いた

と、まぁせっかく買った白州ハイボールだけども(;´・ω・`)実は2年ほど前から右手首に違和感&痛みがあって、今月入ってからは 腕全体から肩甲骨くらいまで痛むようになった

だもんで(;´・ω・`)明日仕事休んで病院行って来るよ💧網走だから結構めんどk(ry

事と次第によっては(;´・ω・`)少し酒を控えなきゃならんのかな?💔



(* ̄ー ̄)まぁなるようになるべ(笑)