(´・ω・`)🥃ウスターソースはクチに合わない💡しかしだ何かに使えるようにレシピ探索は怠らないっっ!



閑話休題💡

今朝はダラダラしていて、飲み始めたのは11時くらい

ポークカツレツ作って、残った卵でオムレツもどき焼いて(  ̄▽ ̄)🥃ジョニ赤で飲ってる訳だ✨

冷蔵庫にキャベツと野菜コロッケがあったんで、キャベツは千切りに コロッケはフライパンで焼いたった
んでだ(;´・ω・`)🥃カツレツをウスターソースで食ってたけど、今ひとつだったんで  中濃に変えてすりごま(白)を混ぜてる

やっぱりコレは鉄板(笑)


ホントはね 今日は飲まないつもりだったんだよ(  ̄▽ ̄)🥃ちょっぴり堕ち気味だったもんで飲んだよね(笑)


もう少しだけ飲んで昼寝するよー💤

追伸✏️
キャベツ千切りは(* ̄ー ̄)🥃いっぱいの方がいいよね✨