6時くらいにゴンが仕事に向かって、べにまるも出るべと車に乗り込んだら ゴンが戻って来た


(ゴ;´・ω・`)道が開いてないんだ💧


(;´・ω・`)そら仕方ないな💦俺はとりあえず向かってみるよ



って訳で車を動かしたらば



(;´・ω・`)あずった(ハマった)💦


スコップで腹下をかき出して、といっても腰が痛いから少しだけやって 前後に揺すってなんとか脱出した


っつのもさ(;´・ω・`)昨日は雨降って それから雪に変わったもんだから、なまら重いしぬかるしで  もうわやくちゃだった💧




見た目は大した事ないんだけどね(;´・ω・`)朝からひどい目に遭ったよ💨

閑話休題💡
かれこれ3週間くらいまともに飲んでない(;´・ω・`)10日にビアボールをちょっぴり飲んだのはノーカウントね🍺

いっぱい買って来て鼻息も荒く

(* ̄ー ̄)ターキーにしよっかなぁ~✨

とか考えてたやつ、体調不良から始まって ぎっくり腰まで来なすって💧

( ;´・ω・`)いやもうオーバーキルです💦そんな死体蹴りみたいなマネやめて下さい💦💦


って言いたくなるくらい疲れてるし、ストレス過多だし 発散(=飲んだくれる)出来ないしで(;´・ω・`)マジでちょっと精神的に参ってる💨明日こそはゆっくり飲んでやりたいなー💦
↓新旧ボトル


追伸✏️
箱入り息子🐱(笑)