📱たーたたーたーたたたたたーたたー♪たたたーたーたたたたたー♪ 


(´・ω・`)🍺イクラ丼が食べたかったなぁ~~~♪いやでも?そーでもないかなぁ~~~♪イクラ丼が食べたかったなぁ~~~♪食べたいっ!食べたいっ!食べたい~よっ♪


(´・ω・`)🍺イクラ~ホタテハマチ甘えび~♪マグロ~イカタコエビカンパチ~も♪


(´・ω・`)🍺うに丼も食べたかったなぁ~~~♪いやでも?そーでもないかなぁ~~~♪うに丼も食べたかったなぁ~~~♪食べたいっ!食べたいっ!食べたい~よっ♪


(* ̄ー ̄)🍺おなかが~♪すいて ふらふら よっろよろ~♪



(´・ω・`)🍺ラーメンも食べたかったなぁ~~~♪いやでも?そーでもないかなぁ~~~♪ラーメンも食べたかったなぁ~~~♪食べたいっ!食べたいっ!食べたい~よっ♪しょうゆ~みそに塩に豚骨♪チャーシュー♪餃子ライス大盛り~よ♪


(* ̄ー ̄)🥃おなかがすいたな~~~♪(笑)

 

本日のBGM 

おなかすいたうた:初音ミク 

 

(歌とリアルが余りに違い過ぎてるのは、優しい気持ちで受け入れて下さいw) 

 

 本日の参考動画

【200万回再生人気レシピ】安い・デカい・旨い!鶏むね肉で柔らかサクサクになるコツ!チキンカツレツの作り方:コウケンテツキッチン

 

HSMトンカツを焼いてゴマソースでキメるだけの動画:リロ氏のひとり遊びちゃんねる

 

 追伸✏️

はるか昔、トンカツはラードで揚げるって何かで読んだので(* ̄ー ̄)🥃チキンカツレツは鶏油で揚げ焼きしましたよ💡んで、極々普通の中濃ソースにすりごま混ぜて食ってみたらば


(* ̄ー ̄)ウンまああ~いっ✨


(虹村億泰かな?)


ちなみにチキンカツレツ(; ・`ω・´)🥃なまら美味いっす💨