(´・ω・`)📱ポチポチ


(´・ω・`)📱コトッ




📱ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャッ ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪ジャジャジャジャーン♪ジャジャジャッ♪


(´・ω・`)だはぁーれーもg(裏返



(;´・ω・`)・・・・・💧



(;´・ω・`)🥃クイッ



(;´・ω・`)🥃だ・・・だぁ~・・・だぁはぁ~・・・💦



🐱🤚ペシペシ💥(;´・ω・`)んあっ?💦

🐱スゥ💨

🐱{だぁーれーもがーみるー♪ゆーめーをみーていーたー♪だーけーどおーれはー♪こーのゆめーと かけをーしてーきた♪

(* ̄ー ̄)🥃✨

🐱{もーどーれーなーいー♪きーおーくのーなーかのーおーれにはー♪もーどーれーなーいー♪にーどとー♪

🐱{きーずーを いーやすー♪ばーしょーを さーがしーてー♪あーいつの うーたをー♪きーいたまちーへー かえってーきたーけどー♪

🐱{もーどーれーなーいー♪きーおーくのーなーかのー おーれにはー♪もーどーれーなーいー♪にーどとー♪


🐱{あーあーあーあー♪


(* ̄ー ̄)🥃さすがゴマ♥️いい声だ✨

🐱褒めても何も出ないからなっ(笑)

(* ̄ー ̄)🥃はいはい(笑)

本日のBGM



追伸✏️
帰って来たのが7時くらいだったから(* ̄ー ̄)🥃晩飯という名の酒盛りは9時からでした(笑)っつか ジムビームのハイボール美味いなーw