機械壊れたり、漏電したり 材料(丸太)の発注が上手くいかなかったとか?


仕事の段取りがまぁまぁ悪くて(;´・ω・`)みんな忙しい💦忙しくて忙しいから


(; ・`ω・´)お前ら皆 蝋人形にしてやらない!!

(↑!?)


(; ・`ω・´)お前ら皆 蝋人形にs(ry


(何故2回言った💧)


閑話休題💡


残業とはいっても、大した遅くならずに済んで(´・ω・`)🥃6時半少し前に家に着いた💡


んで早速トマト切ってチーズ乗っけて冷蔵庫にキープしといた後、いつもはオリーブオイルで鶏胸焼くんだけど(´・ω・`)🥃今日は鶏油にしようと鶏皮焼いてる🔥🐓🔥

(* ̄ー ̄)🥃もちろんハーパーの凍れハイボールを飲みながら✨

そうそう(´・ω・`)🥃鶏胸に限らず 肉を焼く時は 常温にしてから焼くようにしてる、火の通りが遅くなるのもだけど 肉汁だばー!って抜けちゃうんだよね💦焼き上がりに火を止めてしばらく待つのも忘れない

ってね なしてこんな長々書いたかってとね(  ̄▽ ̄)🥃鶏胸冷蔵庫から出してなかったから 肉汁だばだば出ちゃって肉カチカチさ(笑)
それから マッカランをハイボールにしようと思ったんだけど(* ̄ー ̄)🥃もったいなくてロックに変えた(笑)


(* ̄ー ̄)🥃ライムをかじりながらゆっくりやって 寝落ちするよ♥️

本日のBGM