(;´・ω・`)疲れたなー💧今日も朝からいきなり残業する話になって 多分明日も残業するんじゃないかな?💨



(;´・ω・`)やれやれだぜ💨


閑話休題💡

朝の空が高くて(* ̄ー ̄)爽やかだなー✨いいなー


なんて思ったはいいけど(;´・ω・`)そいえば今日の予想最高気温は30度だった事を思い出して 一気に気分が萎えて💧
そこ持って来て残業するってんだから、やれやれな感じにもなるよね

(;´・ω・`)なるよね?

(誰に聞いてる?)

まぁアレだ(* ̄ー ̄)今週は土日休みだし、つまみは用意したし 今回は鶏胸を違う焼き方してみようかな?って

(´・ω・`)ぼんやり考えてる💡

(きっといつもと同じです)


追伸✏️
仕事帰りにいつものスーパー寄ったら ライムがあったから買って来た✨


スコッチ(マッカラン)とバーボン(ターキースタンダードと8年、I.W.HARPER)、ジャックダニエル(´・ω・`)ハイボールにするなら ライムはどれに合うかな?

おまけ

いつかの一番くじでカミさんが当てて来たグラス、FFⅦのクラウド