(;´・ω・`)疲れた💧今日も残業で帰って来たの7時よ💨

 
 

っつかさ、朝は天気良かったのに 仕事始めた辺りから雨降って来て なんだか残念な感じで一日が始まったんだけども(;´・ω・`)いくら経年劣化とはいえだ💧残業せんばならんタイミングで機械壊れる?💦

 
 
結局、普段の仕事の半分くらいしか出来なくて 他の手伝いで(;´・ω・`)自分とこの仕事は後日💨
 
しかも直るまで2~3日かかるらしいから、とんでもないツケが溜まってしまう訳だ💦💦
 
これはもう(* ̄ー ̄)🥃いやぁマッカラン美味いなぁ♥️(支離滅裂)
 
なんだかんだ言っても(* ̄ー ̄)🥃なるようにしかならんし 今日は飲んだくれて寝るとするさ(笑)
 
 
 
本日の決まり手
マッカランのロックから白角ハイボール、ハーパーの凍れハイボールからターキースタンダードハイボールいってBGMが打首獄門同好会w
 
明日の計画と同じような意図を感じる(*´ω`)打首さんはふざけてるようでいるけれども 毎回強い意志と願望を直に叩き付けてくれる❤

(* ̄ー ̄)🥃ひとまず今日もお疲れさん♪