昨日勝ったもんで、今日は8000円という大金を持っていたんだけども💰️


(´・ω・`)帰りに酒買って来るつもりになってた訳だ💡前回はハーパーを、前々回はターキーのスタンダードを買ったけど、今回はジャックともう1本何か欲しいなと思ってた


んでだ💡


8年買っちゃったよね✨考えてみりゃジャックも久々だしねー(* ̄ー ̄)週末が楽しみだなー♥️

という訳でパチ屋行って来た(´・ω・`)そして2千円負けて来たのは言うまでもない

久々のスカイガールズ面白かったけど(;´・ω・`)なんだか波が荒かったなぁ💧

とりあえずつまみはチーズしか買ってないから、週末近くなったらまとめ買いしよっと(* ̄ー ̄)あそだ💡セコマでブロックの氷買って デカい氷でロックにしちゃおうかなー✨

でもアイスピック無いわ(笑)


朝の曇り空☁️

昼には晴れて暑かった💦