床屋が済んで、オホーツクを横目に(  ̄▽ ̄)っつか車停めて写真撮ったよね(笑)

風が強いせいか海が澱んでた




んで網走から真っ直ぐ帰らず、隣町へ向かいスタンドに寄ってから帰宅


(;🎀・д・)今からオイル交換行って来る💡乗る事少なくなったし 色々あったからすっかり忘れてた💧



(;´・ω・`)したら三千円貸して(前借りさせて)くれないかな?そしたら明日の昼までは 食うのに困らんし、こないだホームセンターでアーリー見付けたから買いたいんだ💧


(🎀・д・)ん?そゆ事ならいいよ💰️



って事で隣町(反対側の隣町ね)へ爆走🚗💨べにまるのピンクのミラが息切れしながら到着(笑)


しかし💦


(;🎀^^)申し訳ございません💧レジへの登録が抹消されてるみたいで、販売出来ないんです💦


(;´・ω・`)あ?💧え?💧そなの?💦ほいだら仕方ないね💦





空と雲を眺めながら泣く泣く隣町へ向かうべにまる、車屋に寄ってカミさんに更に千円借りて いつものスーパーに入店したはいいけども(;´・ω・`)フォアローゼスとジムビームはクチに合わんし💧他は高いけど どうすべか?💦と悩んだ末に


I.W.HARPERを買ってみた(´・ω・`)ジャックと同じ値段で少しお高めだけど 新規開拓はしとこうとも思ったしね💡

っつかこれもまた25年以上昔に飲んだっきり、ただターキーの次くらいに好きだったから間違いないはず

    結果

(* ̄ー ̄)🥃いやぁ美味いなぁ♥️


いつものつまみもそろそろ出来上がるし(* ̄ー ̄)🥃ゆっくりやるとしますかねー✨