(* ̄ー ̄)🥃今日は「砂肝」の薄切りをにんにく塩胡椒で炒めつけたやつ「実は昨日の土産だった銀だこ」と「あまえぎみ」とかいうミニトマトで、ちょびっと残ってたターキーとアーリーをやっつけてから デュワーズにするよ💡

んでだ(;´・ω・`)🥃んで実はだ💧


(;´・ω・`)🥃べにまるはメロンが苦手💧
(突然のカミングアウト)

してこのミニトマト(;´・ω・`)なまら甘くてメロンっぽい味がする💦

致し方ないので、ガーリックオイルとバジルでなんとか頂いてるんだが

(;´・ω・`)🥃ギリギリなやつ💦しかし トマトはべにまるしか食わないので、頑張る事にするよ💔



閑話休題💡
11時過ぎにゴン(次男)からLINE通話があった、仕事中のべにまるが気付くはずもなく 昼休みに電話してみたらば

(ゴン´・ω・`)auで通信障害出てたらしいんだけど大丈夫?

(´・ω・`)朝イチ繋がらないなーとは思ったけど問題ないよ💡

(ゴン´・ω・`)それなら良かった、これから友達と出掛けるんだけど 母ちゃんと睡蓮は 平八に連れられて苺狩りに行ったからさ

(´・ω・`)んあ?分かったよー


という会話があって、3時休憩に睡蓮にLINEしたらば





(🎀^^)苺狩れなくて、さくらんぼ狩りになったんだw

まぁ楽しかったようなのでヨシ(笑)


明日は近所のじゃがいも畑を見て回るかなー?(* ̄ー ̄)🥃あこち夫人?白もだけど 紫も見たいんじゃないかな?(笑)珍しく近場に見えなかったから その辺くるっと見てくるよー