monoomoi123さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

初、彼氏

最近、初めて彼氏ができた。。。


初めは、mixiからだった。。。


夏休み暇だったから、適当に手紙をやりとりして


気付いたら、2ヶ月。。。


2ヶ月たって、会って3回目。。。


遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。

すると、好きという返事。。。

気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。



けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。



今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。

怖くて仕方がなぃ。。。

初、彼氏

最近、初めて彼氏ができた。。。


初めは、mixiからだった。。。


夏休み暇だったから、適当に手紙をやりとりして


気付いたら、2ヶ月。。。


2ヶ月たって、会って3回目。。。


遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。

すると、好きという返事。。。

気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。



けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。



今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。

怖くて仕方がなぃ。。。

初、彼氏

最近、初めて彼氏ができた。。。


初めは、mixiからだった。。。


夏休み暇だったから、適当に手紙をやりとりして


気付いたら、2ヶ月。。。


2ヶ月たって、会って3回目。。。


遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。

すると、好きという返事。。。

気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。



けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。



今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。

怖くて仕方がなぃ。。。