初、彼氏
最近、初めて彼氏ができた。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして
気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、 私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がなぃ。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、 私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がなぃ。。。
初、彼氏
最近、初めて彼氏ができた。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして
気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかった ように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がなぃ。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかった ように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がなぃ。。。
初、彼氏
最近、初めて彼氏ができた。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして
気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がな ぃ。。。
初めは、mixiからだった。。。
夏休み暇だったから、適当に
をやりとりして気付いたら、2ヶ月。。。
2ヶ月たって、会って3回目。。。
遊んだ後に、俺のこと好き?って聞かれ、私は、今が楽しくって付き合うってことをあんまり、考えてなかった。。。
だから、私こと好きなん?って逆に聞いてみた。。。
すると、好きという返事。。。
気にはなっていたけど、好きまで、いってなかったように思う。。。
けど、今の関係を壊したくなくって、付き合うっていう選択をした。。。
今まで、恋に臆病で。。
今、付き合うとやっぱ、その人と初エッチになるだろう。。。
怖くて仕方がな ぃ。。。
