ハッピーなハロウィンを(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

実はきのー……
悔しさ、悲しみ、優しさ、喜び
愛情、色んな感情に触れた日でした。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。


そして本日は撮影も入らずオフに。
急遽フリーになった私をお招き下さった
とある素敵なパーティーに今からGO!!





せっかくのハロウィンなので
家にあるありったけの茶色アイテムで
オバケカボチャイメージして変身ハロウィーン
トリックオアトリート的なサプライズありだよきらきら!!


完成度低くてすみませんm(__)m
こんな私にお声がけ頂き
ありがとうございます(T0T)



こちらが本当のオバケカボチャ?!
朝食のオバケカボチャパイにゃ





今宵は悔し涙も嬉し涙も置いて
暫し現実逃避の世界へと
身を投じてみましょうかシャボン玉
箱いっぱいになると納まりませんもの。



(先日オーディションの帰りに大阪駅にて撮影)


ハッピーハロウィンハロウィーン
素敵な1日を皆さまに。


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ