スーパー○。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

とてつもなく今更なお話ですが、





先日のスーパームーンニコちゃん
ちゃんと月光浴したよー。


こちらは昇って直ぐのスーパームーン。
光のパワーが凄い!!!





そして暫くしてからのお月さま。
雲が少しばかりかかっていますが、
物語が頭に浮かんできそうな
幻想的な姿を見せてくれました。





そして、最近気付きましたが
月見バーガーを食べ損ねた。
……お月見団子も食べ損ねた。
またやっちゃったうう


食べるの好きだけど、実は
「団子より花」な私です(笑)


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ