出演中のJR西日本広告。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

キラキラ☆出演情報キラキラ☆


実は4月からJR西日本さんの
「マナー広告」に出演しています。
報告遅くなってすみません汗


こちらはその時の自撮りきら
髪少しのびてたなぁお~
今はこの時より少し痩せたかも。





現在JR西日本の各駅、電車内に
出演ポスターが貼られています。





車内はこちらで発見ビックリマーク2





ですが、今回は顔がはっきりとは
映っていないのでシルエットで
分かるかなぁ……という感じです。


前のり撮影だったので
立ち寄ったスイーツ店で購入した
シュークリーム持ってホテルで自撮りぺこ





「エスト・ローヤル」さんのだよWハート
とっても美味しかったキャハハ音符





本当、JR乗る度に発見する
このポスターきらきらきらきら
ピンぼけが少し残念ですが
皆で頑張った撮影、拝見出来て
とっても嬉しいですらぶ②てへ





皆も探してみてね四つ葉


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ