雨のGW。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

雨模様のGW。
いかがお過ごしですか?
私は祖父の法事でした。






あいにくのお天気でしたが、
屋外の時は丁度雨がやんでいて
皆助かりましたシャボン玉シャボン玉シャボン玉


団らん中可愛いお菓子発見お~
ガチャピンとムック??
そして、何十年前の?!
という品達が沢山出てきて
整理には時間かかりそう苦笑





交通渋滞、玉突き事故などにも
出会しました。
皆さんもお気をつけ下さいm(__)m


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ