大和学園 京都調理師専門学校パンフレット | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

出演情報照れる

「大和学園 京都調理師専門学校」さんの
Webサイト、パンフレットに
出演させて頂いてますキラキラ☆


トップページはこんな感じです。
右の黄色いカーディガン姿が私キラキラ





学生さんが運営される
レストランがオープンしましたビックリマーク2
和食/フレンチ/イタリアンハート②


以下クリックしてもらったら
ホームページで見て頂けますきらきら

↓↓↓クリックして探してねキラキラ☆
京都調理師専門学校パンフレット


和食では満面の笑みでカウンターに
座ってるの、見つけてねWハート
ヒントはピンクキラキラキラキラキラキラ
フレンチとイタリアンのページは
準備中みたいなのでお楽しみにキラキラ





撮影時のメイク途中の1枚だよてへ





しっかりお勉強された学生さんの
本格お料理がリーズナブルで
頂けるなんて素敵キャハハ
予約してもらったら行けると
思いますのでお近くの方は是非らぶ②きら


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ