暴れん坊気管支。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

気管支が少々暴れん坊将軍うう


ポカポカ陽気の中
お散歩がてら病院へルイージ


行きはこんな表情だったけど……





帰りはこんな表情になったよニコ
違い分かりますか?!
…伝わる自撮りに仕上がってるかな汗





せっかくマスク着用で外出したので
上半顔のみで表現してみたのキラキラ


1枚目は少し苦しくて少し不安。
2枚目は安堵感に浸ってる。


撮影もまだまだ控えていますので
身体の変化と上手く付き合って
行かないとですね。
皆さんもお気を付け下さい。


吸入してもらって元気いっぱいキャハハ
まだ無理は出来ないけどね。
完全復帰したら
カラオケ行きたいビックリマーク2
めっちゃカラオケ行きたいビックリマーク2
もうだいぶ行ってないよ~!!


どうか1人カラオケには
なりませんように笑


今日はルンルン撮影の
イメトレでもして
大人しく自分磨きしてますGOOD


自宅にて1人自撮り大会の様子
少しだけ写真アップしますてへ






他にも沢山撮ったから
また順番にアップするねWハート


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ