仮眠 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩は。



皆さんはお昼寝とかされますか?
何か最近の私は1日の中で
「お昼寝タイム」が突然
訪れますぼーぜん汗汗



眠くて眠くて仕方がない。
読書中、DVD鑑賞中等々ぼー溜め息
やっぱり寒い季節は
少し苦手なのかな。
冬眠したい気分苦笑



やりたい事が沢山あって
自分なりにプランたててるんだけど
突然電池がOFFされたみたい354354



少し休むとまた元気になりますGOOD
色々考えすぎて頭が停止するのかな??
どちらにしても元気なことに
変わりはないので、まいっか(笑)






大好きな苺食べてイチゴ
今日もお勉強ルンルン






そういえば今年はまだオーディション
行ってないなぁ。
でも有難い事にお仕事は控えてますWハート
撮影が楽しみきらきら!!きらきら!!きらきら!!
頑張りますGOOD




アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ