大好きなお酒? | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩は。



最近は一時期に比べると
お酒を呑む機会が減りましたが
最近好きなお酒を聞かれたので
記事にしてみようかなおんぷ



まずはこちらの日本酒お酒
「獺祭」以前から好きで
見つけたら呑んでいたのですが、
この時はロケ先にて少し頂きましたキラキラ
ご馳走さまでしたm(__)m
他には「黒龍」とか「十代目」
とかが個人的には好きビックリマーク2







でも日本酒って酔いがまわるのが
少々早いので
だいたい「白ワイン」をチョイスキラキラ
本当はシャンパンが一番好きなんだけど
スパークリングも呑みますきら







後はフルーツが大好きなので
フレッシュなフルーツ使用の
カルテルカクテルグラス
ちなみにお写真のカクテルは
柿を使用したカクテル>w<







ここは私の行きつけのお店です。
ここだけは1人で行けるの好
秘密の隠れ家バーまっくろくろすけ



とっても落ち着く大好きな
お店ですシャボン玉(´∀`)つ■シャボン玉
あてはマスターとの会話GOOD
年内は行けるかどうか
分からないけど
その内にまた顔出します=




アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ