きょーしつ。 | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩は。


少し涼しいですねシャボン玉
今朝から次の撮影の衣装の
合わせ等々バタバタしておりました苦笑



きょーの自撮りではないですが、
この間のせーふくの撮影の時の
現場写真ハート


着替える前だけどね。




教室キラキラ
これもまた懐かしいですよねあひる
色々思い出しちゃった(笑)







打ち上げでのお食事は
韓国料理屋さんへ割り箸







結構辛いけどお野菜たっぷりで
とても美味しかったです♪
〆はおうとんでラーメン



前菜?やチヂミとかも
頂きましたぺこ





きょーも頑張ったけど、
まだもうひと踏ん張り!!
予習しておきまーすおんぷ



アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ