浴衣で京都(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩は。



きょーは途中から
雨に降られましたが
浴衣で京都へシャボン玉







むし暑いかもと思いきや
以外に涼しくクラムボンは笑ったよ







食べ歩きに
みたらしだんごI







お抹茶のフローズンお茶
これは結構ボリュームありましたぺこ



寺社巡りで結構歩いたから
まいっか苦笑






京都はシャッターポイントが
豊富にあるしキラキラ
何より癒されました。


雨の京都もまたよろしにゃ



アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ