パンドラ(>_<) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩は。



きょーは
お友達と舞台観劇してきましたキャハハ






パンドラ…
面白かったですおんぷ






台風の影響で一時はどうなるかと
少し心配でしたが
大丈夫でしたシャボン玉


家出る前に自撮りで
少し遊んでみた(笑)


こっちは前髪ありバージョンWハート




実は舞台観劇中に
気付いたのですが、
お知り合いの方が
出演されていましたキラキラ


やっぱ色々つながってるんだー(*'∀`*)v
ストーリーも良かったし
凄く楽しめましたにゃ








全身は前髪ありバージョンで(笑)
行きは凄い雨だったので
ショートブーツで汗



観劇後は台風はどこへやらためいき
という感じだったので
お友達とディナーへ。
かなり盛り上がりましたおんぷ



それはまた次載せますね(*^o^)/\(^-^*)


アイランド プロモーション
菜畑有加里リラックマ