茶道~の女子トーク♪ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

こんばんは♪





きょーは茶道のお稽古お茶


~のキラキラ素敵な先生でもある
大先輩とのティータイム音符





ほとんど私からしゃべり倒した
感じでしたがあせ


(あ、一緒にお写真忘れてしまった泣)


本当にありがとうございました好


個人的なアドバイスなども頂き
感謝です(*'∀`*)v




お店はヘブンズカフェキラキラ


もっと頻繁にお会い出来たらと思うのですが
東京へ行かれるそうです(>_<)
応援してます!



淋しくなるけど、関西へ来られる事もあるそうなので
また女子トークなどしたいですあひる









資生堂スナップ(*^^*)

↑↑↑
ランキングに入ってます♪
よろしければクリックよろしくお願いしますm(__)m


菜畑有加里リラックマ