温泉(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

今晩はあひる


日が長くなりましたね。
しかもポカポカ陽気で(*^o^)/\(^-^*)



きょーは久しぶりに
大好きな温泉へキャハハ





本当に久しぶりだったので
たっぷり時間作りました。


きちんと水分補給もしながら
顔筋体操もしたりしててへ


今日も幸せな1日となりました。
美意識というか、好きな物や事が
モデルとしての育成にも
繋がると思うと
毎日が楽しい!

そんな日々に感謝ですm(__)m
辛い事もあるかもだけど…あったかもだけど
日常生活の中には
沢山の幸せにみちあふれています。


この感覚は途切れる事なく
持ち続けていたいです。


ちょっと真面目な話になっちゃったあせ


きょーの自撮りおんぷ




温泉の後のスベスベです(*^^*)


今から友達とご飯ナイフとフォーク
何食べようかなキラキラ


色んなお話、近況報告や情報交換などなどハート


楽しみ~(*'∀`*)v


行って来ます。


菜畑有加里リラックマ