クッキー♪ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

噂のクッキーしっぽフリフリ







後ろ姿だけど(((^_^;)



キラキラ頑張っている時は
色んな設定で演じますキラキラ


きのーはエア クッキー想像しながら等々笑


…いや、ワンちゃん役ありがとうございましたキャハハ


リアルに出来たと思いますスキ




素敵なカメラマンさんや、スタッフさん
メイクさんに感謝です好


素敵な二日間となりましたおんぷ
本当にありがとうございました。


情報解禁になればまた(*^^*)






ちなみにこのお写真は昨年通っていた
モデルスクール最終レッスン
スタジオ撮影の様子ハート



場数をこなすとやはり成長が感じられます。


もっと頑張ろう!



菜畑有加里リラックマ



Facebookはこちら


よろしくお願いしますm(__)m