♪レッスン♪ | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

こんにちはキラキラ


きょーは今からジャズダンスのレッスンへあひる
わーい(*^^*)


朝起きたら雪は溶けて雨に
変わってるかな雨



と思いながらカーテンを開けると…






確かに雨には変わってましたが

まだまだ

雪がゆきだるま


大丈夫かなぁと思っていたらお昼には何とか車道は溶けてくれていたのでキラキラ




良かったぼー

歩道はヤバいむっ

帰りには大丈夫でしょう星空

そうそう、極寒にも関わらず
小鳥が鳴いていたので
花柄のスカートがはきたくなっちゃったブーケ2






ジャズダンスの後、表現のアドバイスもして頂ける事になったのでワクワクが止まりません(*'∀`*)v




なので久しぶりにピース(笑)


行って来ま~す!


菜畑有加里リラックマ