レッスン&コアラのマーチ(*^^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

きょーは小春日和ですねキャハハ

またまた七星てんとう虫を見つけちゃったキラキラ
気持ち良さそうにお散歩していたので写真は撮らなかったよキラキラ

なので、お気に入りのこの間のてんとう虫の写真、もう1回にゃ



きのーのレッスンでお会いした先生は、とても明るくてキラキラしていて、お話しててとてもワクワクするような方でしたハート

素敵な出逢いに感謝です(*'∀`*)v

基礎力をもっともっと鍛えてレベルアップをはかる時ですかお
ゆっくりじっくり取り組みたいと思いますあひる

そうそう、お買い物中に発見したコアラのマーチ!



受験シーズンだからでしょうえ゛!
紅白の二種類ありましたきらきら

このキーワードにはとても敏感になってしまってます(笑)
何年ぶり??思わず購入しちゃった汗
中を開けるとメッセージカードが付いてたよキラキラ




懐かしすぎる笑

これからも頑張ります!



よろしくお願いしますリラックマ