京都新聞(*^o^)/\(^-^*) | model yukariのブログ

model yukariのブログ

モデルのお仕事や日常生活で楽しいなと感じた事などアップしていきたいと思っています(*^o^)/\(^-^*)
基本食べるの大好きです♪
美容のためにもバランス良く♪

この間京都の粟田神社にて(*'∀`*)v





御神馬の銅像が奉られており、午年のお参りにはふさわしいのでは!キラキラ


少し高台にもなっていますので、景色も抜群おんぷ

少し雪がちらちらとまっていました雪
旅立ちの際の無事などを祈願に参拝される方も多いそうですきらきら


実はこの時、京都新聞の撮影と取材を受けましたラブ

上の御神馬の前で写っているのが私ですかお
コメントも載りました心


素敵なご縁に感謝ですリラックマ