シアターGロッソ最後の戦い!! | 日本物怪観光のブログ

日本物怪観光のブログ

物怪観光は妖怪を通じて、日本を観光して戴こうという闇の観光会社=怪社です。このブログはこの怪社の活動記録です。
今夕は、あなたのお宅に現れるかもしれません。
物怪占いは毎日更新中。
あなたの後ろに物怪観光。
日本物怪観光を宜しくお願い致します。


いよいよクライマックスの機界戦隊ゼンカイジャー。

今日も思わず涙腺が緩んでしまいました。


もうじきお別れかと思うと辛抱たまらず、先週はGロッソのゼンカイジャーショー第4弾「Gロッソ最後の戦い」の初日公演に行って参りました。

「全開!!痛快!?まさかの展カイ!!」

まさにその通り。

TVにはない展開にあっと驚かせて戴きました。

キャストの皆さんのお芝居とアクションのすごさ、考え抜かれたストーリー、予想を裏切る驚きの演出。

あまりの素晴らしさに、鳥肌立ちっぱなしでした。


介人の全力全開のバク転、そういう生き物かのように変幻自在に動き回るキカイノイドたち、見応えあります。

舞台では等身大ヒーローが戦う場面が多いのですが、ミニチュアセットを組んだ巨大ロボ対決のシーンを見られたのも新鮮でした。


ギアドリンガーから発せられるレジェンド戦隊は、私がオンタイムで見ていたスーパー戦隊でした。

当時さながらのキレッキレのアクションによる活躍を生で見られて涙😭

キャストトークの際、彼らのポーズをゾックスが真似して披露してくれたのも嬉しかったです。


私の推しはゾックスですが、そんな彼のダンス変身も生で見ることが出来て、ただただ感動の一言につきます。


また、妹フリントちゃんにも素敵なサプライズが起こります。これはTVや映画でもなかったGロッソオリジナルな展開。会場にいた人みんな大喜びでした。


自分でも驚くほどの勢いで観覧抽選を申し込んだのは、番組が終わってしまうことの寂しさを紛らわす目的もあったのですが、彼らの勇姿を間近で見てしまったら、もっとお別れが寂しくなってしまいました。

ヤバいぞ。

ゼンカイジャーロス。


さてさて、こちらは会場のグッズ売り場で購入したポストカードセット。


ゾックス狙いでしたが、当たったのはこちらのお2人でした。

とても素敵なカードセットです。



あと、ゴールドツイカー一家が好きなら、買って損無しのこちらの本。

グラビアはもちろん、インタビューなど、ここでしか読めない内容満載です。

毎回歌詞が変わる界賊の歌の歌詞も載っていました。

番組は残すところあと2話。
ファイナルステージも観に行きたいなぁ。



夢みるように遊びたい〜玖〜サラバイ!界賊