令和2年3月8日日曜日〜令和2年3月14日土曜日の物怪占い | 日本物怪観光のブログ

日本物怪観光のブログ

物怪観光は妖怪を通じて、日本を観光して戴こうという闇の観光会社=怪社です。このブログはこの怪社の活動記録です。
今夕は、あなたのお宅に現れるかもしれません。
物怪占いは毎日更新中。
あなたの後ろに物怪観光。
日本物怪観光を宜しくお願い致します。

令和2年3月8日日曜日は水木しげる大先生の誕生日。イベントは中止になってしまいましたが、各々が思い思いの形でお祝いできれば良いなと思います。


令和2年3月9日月曜日はありがとうの日。色々なことに感謝したいですね。

令和2年3月10日火曜日はミントの日。先日、初めてミントの収穫を手伝いましたが、普通に扱っていても目がヒリヒリするくらいの清涼感で、びっくりしました。

令和2年3月11日水曜日はパンダ発見の日。よくよく考えたら、パンダって見たことないです。

令和2年3月12日木曜日はサイフの日。ポイントカードなどですぐにいっぱいになってしまうサイフを整理しようかな。

令和2年3月13日金曜日はサンドイッチデー。サンドイッチ屋さんに行くとついついフルーツサンドも買ってしまいます。

令和2年3月14日土曜日はホワイトデー。チョコレートのお返しに飴かマシュマロを贈る人はあまりいないような。たしかにチョコと比べたら公平感に欠ける気がします。

先週の物怪占い