『eve』展最終日!! | 日本物怪観光のブログ

日本物怪観光のブログ

物怪観光は妖怪を通じて、日本を観光して戴こうという闇の観光会社=怪社です。このブログはこの怪社の活動記録です。
今夕は、あなたのお宅に現れるかもしれません。
物怪占いは毎日更新中。
あなたの後ろに物怪観光。
日本物怪観光を宜しくお願い致します。

吉祥寺リベストギャラリー創にて開催の上條淳士先生の個展『eve』展、最終日に駆け込みでもう1回行ってまいりました。
今回で3回目ですが、作品が随分増えていました。
見渡す限り美女、美女、美女♡
美しい線、線、線♪
これだけの作品をこれだけ間近で観られる機会はそうそうないので、とても贅沢な一時でした。

今回の目的その①は、『GASP』のTシャツをゲットすること。
前回決めあぐねて、もう1回観に行った時にって思っていたら最終日になってしまいました。
さすがに最終日ですから、選択肢は減っちゃってましたが、その中で物怪観光っぽい絵柄をチョイスしたらこうなりました。
クリスマスシーズンに嬉しいグレムリンと、バンプな感じが雰囲気のネクロマンティクス。
ネクロマンティクスはGASPよりも年下。
当然日比谷野音のライブ時には存在していませんが、ベースと棺桶というワードがなんとなく後のTO-Yを暗示してるような。

それになんといってもこのビジュアル。
なので自分も鬼太郎カードにGASP!!
ダブりカードにやる所が全然パンキッシュじゃありませんσ(^_^;)

さて、目的その②は欲しかったバッジを当てること。
果たして希望は果たせたのか。
そちらは今日のガチャガチャで。

年の瀬に目と心に有難い展覧会。
素晴らしい展示をありがとうございました😊