ゲゲゲの鬼太郎ゆらゆら妖怪アパートゲーム | 日本物怪観光のブログ

日本物怪観光のブログ

物怪観光は妖怪を通じて、日本を観光して戴こうという闇の観光会社=怪社です。このブログはこの怪社の活動記録です。
今夕は、あなたのお宅に現れるかもしれません。
物怪占いは毎日更新中。
あなたの後ろに物怪観光。
日本物怪観光を宜しくお願い致します。


搬入から帰ったら、メガハウスから発売された『ゲゲゲの鬼太郎ゆらゆら妖怪アパートゲーム』が届いていました。

コレ、紙製の個室を積み上げていくゲーム。
内容はほぼフィギュアw

ですが、フィギュア自体の出来は良く、鬼太郎はちゃんと6期の顔をしているし、初のフィギュア化となるねこ娘、犬山まな、名無しなんかもバッチリ特徴を捉えています。

大きさは昔の消しゴム人形サイズなので、紙ではなく、メガハウス版の本格的なゲゲゲハウスを出してほしくなりますね。